★アメリカンコッカースパニエル★
コッカーグッズ わんちゃん雑貨 ハンドメイドなもの
作っています。ショッピングページはこちらから↓
http://vipshop.cart.fc2.com/
愛犬の名前はドニーっていいます。
←ホームページへは左のバナーからどうぞ♪

2013年08月31日

ニガくなかったよ〜★ 描き描き完了 Moppy トールペイント 

1DSC07712.jpg
上アート描き終り、一部を残して仕上げのコーティング作業します。
これは何になるかは、浮き輪の真ん中の穴がヒントです。

1DSC07702.jpg
今日で8月も終わりになりますね。
晴れ暑い日が続いていましたが、皆様夏バテ顔(なに〜)などせずに
手(グー)元気にお過ごしでしたでしょうかわーい(嬉しい顔)

上Moppyは健康維持に粉末状の青汁を牛乳で割って飲んでみました。
この他にもリンゴジュースで割ったり、スープにしたり
ヨーグルトにかけたりいろんなアレンジができるようです。

これは九州産のケール明日葉大麦若葉ゴーヤが原料になっています。
香料・着色料無添加で、ハチミツなどの甘味料も入っていませんが
意外や意外。全然にがくなかったです顔(笑)
一昔前に青汁を飲んだ時にはバツゲームふらふらみたいな飲み物でしたが
最近のは改良されているのでしょうかね?
それともメーカーの違いなのかもしれないですね。
飲みやすかったですGood

今日は台風台風が熱帯低気圧に変わったせいか
モワっとしたぬるい風が時折強く台風台風台風ピューンと吹いていました。
明日から9月に入りますが、気候的にも過ごしやすい季節になりますので
紅葉秋も素敵に充実した日をお送り下さいね。

ではHello今宵もぴかぴか(新しい)素敵な夢を眠い(睡眠)夜Good Night・・・キスマーク




コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

お部屋deピアノBARはこれ弾いたよ〜★ 塗り塗り中 Moppy トールペイント

1DSC07678.jpg
上ペインティング続きをアート塗り塗り中です。
NEW新作UPパソコンの際にはmail toメルマガでお知らせ致演劇します。

1DSC07397.jpg
今日のMoppyのプライベートタイムには音楽ピアノで上この曲を弾いていました。
中島みゆき様の「時代」。
いろんな方が今もカバーしてカラオケ歌い継がれ、
ピアノ楽譜にも度々登場して音楽弾き継がれている素敵な曲です。

「今はこんなに悲しくて...もうやだ〜(悲しい顔)涙も枯れ果てて...たらーっ(汗)
もう二度と笑顔には戻れそうもないけど・・もうやだ〜(悲しい顔)。」


ストーリーの前置きなくいきなりがく〜(落胆した顔)ショッキングでぐっと心つかんでくる
歌詞から始まる上このAメロは、
メロディーも、いっきにどんっ(衝撃)ドンと勢いよく始まります。
0.何秒かのことですがイントロ後、Aメロの頭が出遅れないように
意識して弾いています。
この楽譜は強弱記号はついていないので自己流に
グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)抑揚箇所をつけていっています。
大サビEメロで出てくるのですが、この曲はAメロも特徴的な
重要箇所だと思うので細かくグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)抑揚をつけようと思って
どの一音手(パー)指の力を抜いたら心のポッケに入る音色になるのか
ペン研究しながら練習中です。
でもPOPSを弾くには、あまり頭で考えるより
黒ハートハートで感じる柔軟性が大切ですね顔(笑)

1DSC07676.jpg
「あんな 時代も あぁー ったね と〜〜
きっと 笑って 話〜 せるわ
だから 今日は 〜〜く よくよ しない で〜〜」


上こんな感じでBメロから後は、3つずつの音の3連符で構成されているので
ダンパーペダルはこれに合わせて足踏んで足外してを繰り返しています。

音楽ピアノソロにするととっても優しく癒し系のメロディーで
家お部屋deピアノBARバーの雰囲気にもしっくりといい感じGoodでした。

1DSC07682.jpg
上今宵のお月様は半月黄色い半月です。
今は半月から半月次項有新月新月へ向かい中です。

それでは皆様夜今宵も癒しの優しい夢を眠い(睡眠)
夜Good Night・・・キスマーク



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

地震警報鳴らなかったよ〜★ Moppy トールペイント 描き描き中

1DSC07677.jpg
上Moppy、定位置に戻り、
作業途中だったアートトールペイント作品の続きにとりかかります。
パソコン新作UPの時にはmail toメルマガでお知らせ演劇致します。

1DSC07673.jpg
上空が濃いブルーのいい晴れお天気です。
リゾート夏の曇りモクモク雲も残しつつ、紅葉秋の空色も広がっています。
この夏は酷暑爆弾でしたが、8月も最後の週になり、
気温はいっきに急降下遊園地してCOOLダウンバッド(下向き矢印)致しました。
夜夜はリンリンるんるん虫の声と、時折肌をすりぬけるひんやりした台風微風が
紅葉秋の到来を感じさせてくれています。

今日は草木も眠る夜未明の時計3時半過ぎ、
どんっ(衝撃)ガタガタっと地震がありました。
一瞬でしたが、どんっ(衝撃)震度3くらいありましたよ。
でも警報演劇鳴らず夜静かな夜でした顔(チラッ)
この前は、揺れることなく、大音量の警報演劇
どんっ(衝撃)大地震発生exclamation×2と鳴り響きモバQ大騒動でした。
警報が鳴った時には誤報で、ほんとに揺れた時には警報鳴らずで
あまり頼りにならない警報君演劇ですが顔(汗)狼が来た状態にならないように
皆さまも毎回敏感に反応するようにしておいて下さいね。



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

かわいいディズニーキャラの肉まんだよ〜★ 陶芸わんこ 写真からオリジナル毛色 コッカーグッズ

1DSC01028a1.jpg
上陶芸ワンコシリーズたくさんGetしていただきありがとうございますアリガト
こちらはカメラお写真からオリジナル毛色模様を入れた例です。
犬(笑)ブラックちゃんに少し白い毛を加えました。

1DSC03831a1.jpg
上こちらはチョコちゃんの例。
右がスタンダードで犬(笑)チョコタンにしている毛色見本です。
左がカメラお写真から犬(笑)濃いチョコ色にした毛色例です。

1DSC07642.jpg
上見て見て〜るんるん。これかわいいでしょ〜顔(メロメロ)
ファミリーマートさんで車(セダン)買ってきていただきましたClap
カチンコディズニー映画のモンスターズ・ユニバーシティーをご存知でしょうか?
その中に出てくるキャラクターが肉まんになっているんですよ〜るんるん
こちらの青いお顔はサリーです。色も再現してあってすごいでしょ〜わーい(嬉しい顔)

1DSC07649.jpg
中は上こんな感じで、しょうゆ味の中華肉まんです。
シイタケ・タケノコ・キャベツ・豚肉などが具に入っています。

1DSC07644.jpg
上このの目玉君のお名前はマイク
1DSC07646.jpg
中を割ると上こんな感じでサリーと具材は一緒ですが
味付けが塩味になっている中華肉まんです。

1DSC07641.jpg
パソコンこちらに訪れて下さった皆様も、よかったら目お目目で
サリーマイクレストラン召し上がっていって下さいね顔(笑)
電子レンジでチンるんるんしてホクホクアツアツにして
少々辛子をつけて食べるとおいしかったですよGood

これはコンビニファミリーマートさん限定のコラボ商品ですが
見た目にも目かわいくて揺れるハート面白い顔(イヒヒ)からバースデーパーティーやプレゼント差し入れにも
ひと盛り上がりできていい感じGoodです。
数が必要な場合はレジ横のガラスケースにない場合もありますが
奥に冷凍でストックがあるので店員さんにお声かけると出して下さるようです。

夜夜は、花火花火を見つつ紅葉秋の虫の音耳聞こえてきました。
リゾート夏の終わりと紅葉秋を感じると、なんだかものさみしい気がしますね。
夜今宵も楽しい宴の夢を眠い(睡眠)Good Night・・・キスマーク


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

Bigポップコーン★ 陶芸わんこ ずっと仲良し2ショット コッカーグッズ

1DSC08549a1.jpg
陶芸ワンコシリーズ黒ハートハートプレートを持った犬(笑)コッカーちゃんです。
黒ハートハートプレートの中はお好きなペン文字を入れることもできます。
写真はブラックとチョコの例ですが
犬(笑)コッカー全毛色対応、その他犬(笑)犬犬種全般対応しています。

1DSC08554a1.jpg
上2わんこ仲良くベンチに座る後ろ姿です。
手(グー)Getありがとうございますアリガトメモオーダーも受け付け中です猫(足)

1DSC07636.jpg
カチンコ映画のプレゼントお土産にBIGサイズのポップコーンをいただきましたClap
これはバターしょうゆ味で塩味もきいていておいしいです。
カチンコ映画館のポップコーンの味付けは結構こっていて
いろんなお味があるんですよるんるん
チーズカレー味のポップコーンも食べてみたいです。
甘いキャラメル味系と塩味がきいた辛い味系がありますが
皆さまは、何味のポップコーンがお好きですか?

今日は夜夜になり、久しぶりに雨ひと雨降りました。
雷雷の音は近くはなかったのですが
長時間夜夜空は雷雷のひらめきフラッシュでピカピカ点滅状態でした。

それでは皆様、四葉よい週末をお過ごしくださいませHello顔(笑)
Good Night・・・キスマーク


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

約束の夏 ★ 高校野球 甲子園の思い出

cheerMoppy.jpg
リゾート夏の甲子園も終わってしまいましたね。
今年は雨荒天で延期になることなくスムーズに野球試合が進んだように思います。

Moppyも高校生の頃はチアガールでしたから
はどっぷりと甲子園で青春していました。
野球試合に手(グー)勝ってアルプススタンドの前へ
走ってくるダッシュ(走り出すさま)選手たちのぴかぴか(新しい)キラキラの笑顔わーい(嬉しい顔)
負けて顔(泣)文字が消えるほどTシャツ真っ黒なユニフォームになって
かけよってくるダッシュ(走り出すさま)選手たちの泣き顔顔(泣)もすごく目焼きついています。
アルプススタンドの前で選手たちが「ごめ〜ん顔(泣)」と泣き崩れたら
たまらなくなって顔(汗)なんとか励まそうと前まで走っておりてダッシュ(走り出すさま)
「いいのいいのー」とClap拍手の代わりにポンポン、シャラシャラ。
気持ちはそばに寄りそうものの、金網ごしだからこれ以上は近寄れません。
トボトボとまたアルプススタンドの階段を上がっていっていた時
ふいに誰かにムード抱きしめられました。
その時の野球投手のお父様でした。
一生懸命応援してくれたのにごめんなー。
夏も必ず野球甲子園に連れてくるから。約束するから。
またモータースポーツ応援してやって
。」と
ギュっ揺れるハートと肩を抱いて優しい声をかけて下さいました顔(メロメロ)
他の部活と違って、こうして野球甲子園に立てる選手達のお父様は
大抵リトルリーグの子供時代からずっと一緒についてこの日を夢見て
二人三脚で甲子園右斜め上目指してくる方々が多いです。
新幹線バス遠征費やホテル宿泊代やその他もろもろ費用もかかっていると思うのに
後でチアガール一人ひとりにお小遣いまでプレゼントいただいてしまいました。
お父様が約束して下さった通り、地方予選できっちり手(グー)勝ち抜いて
また野球夏の甲子園でもチアガールとして連れていっていただきましたよ顔(笑)手(チョキ)

野球選手たちとは野球試合後、バスバスに乗る前に裏で会えるのですが
一緒にカメラ記念撮影しようとしてチアガールが前列で座り、
選手たちが後ろ何列かで写そうとしたら
俺もチアガールの後ろがい-い手(グー)
など言いながら、前のめりになって押してくるものだから
ハイ。チーズカメラ」で後ろから雪崩でみんなしてつぶれて
フレーム外になっちゃいました顔(汗)。まるでコントのようです顔(イヒヒ)
チアガール達は地面に下敷きになったのですがふらふら、それぞれすぐ後ろの
選手達がとっさに腕立て伏せ状態で腕で支えて空間を作って下さったので
将棋倒しで圧縮されることなく大丈夫でした顔(笑)手(チョキ)

野球選手たち専用のバスお迎えのバスが来たのでチアガール達はお見送りです。
バスバスが出発間際、Hello顔(笑)手を振ろうとしたら
おもむろにバス窓越しに手をつかまれてどんっ(衝撃)「それ、くれexclamation×2」と
衣装の一部であるリストバンドを手首から抜き取られちゃいましたがく〜(落胆した顔)
「はっがく〜(落胆した顔)。それはおそろいの衣装だから。。。顔(汗)」なんて言う暇もなく
バスバスはゆっくりと動きだしましたダッシュ(走り出すさま)
選手がリストバンド持って「とったどぉーーーー手(グー)
と、バスバスの通路でモバQはしゃいで喜んでいる姿を見たら
よかったよかったと思いました。
チアガールは人をモータースポーツ励まし手(グー)元気づけるためにいるものだから。
さっきまでもうやだ〜(悲しい顔)涙こぼして甲子園の土を集めていた野球選手ですが
もうわーい(嬉しい顔)笑顔を取り戻している姿を見てこちらも嬉しくなっちゃいました顔(笑)
ふくろ甲子園の砂と共に、思い出にプレゼント持っていて下さったら光栄です顔(笑)

Moppyを野球甲子園に連れていって下さった選手は
その後プロ野球界でご活躍され、
甲子園の夢の続きをまだまだ全うされています。

今年悔し涙をもうやだ〜(悲しい顔)流した選手達の中には
また来年必ず甲子園に連れて行ってやる」と誰かに約束されたり
野球仲間と誓い合った方もきっといらっしゃると思います。
その約束を守れる強さ手(グー)をつけて是非夢を叶えて下さいね。
今年の野球高校野球では2年生の層が厚かったと思いますので
また来年もさらに大きくなって甲子園へ戻って来て下さいわーい(嬉しい顔)
野球甲子園で顔(泣)流した涙は一生の宝物になりますぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。











ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

満月Night綺麗だったよ〜★ お手製オカリナ

1DSC07614.jpg
上これはピアノの楽譜置き場に置いてあるオカリナです。
小学校の工作の授業で土をコネコネするところから作りました。
演奏用には少々不向きですが、一応、吹くと音も鳴り音楽ます。
原色で粗塗りですが顔(イヒヒ)、その頃はミッキーマウスが好きでした。
リゾート夏休みも終盤になってきましたが
学生の皆さま、自由研究はどんなものを作っておられますか?

大人の工作としては、機会があったらウクレレ
作ってみたいなと思っていますが弦楽器はやったことがないので
糸みたいな弦を端と端に結んだだけでちゃんと音階が合うように
作れるものなのかわからないので迷うところです。
ただ飾って楽しむならベニヤ使用だし
後々音楽演奏を楽しむならマホガニー使用がいいし。。。
楽器は音の鳴り・木の鳴りが重要ですから、
目的によって木の種類も変わってきます。
アートトールペインターの間では、楽器はまったく演奏できなくても
家インテリアの飾りとしてぴかぴか(新しい)お洒落なのでチェロにペイントする方が多いです。

1DSC07621.jpg
上今夜は満月満月Nightですね。
満月月の明かりが家室内まで届いていてぴかぴか(新しい)綺麗でした顔(メロメロ)

夜今宵もリフレッシュしてぴかぴか(新しい)素敵な夜をお過ごし下さいませバーバー
夜Good Night・・・キスマーク



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

オレンジ光線が空を覆ったよ〜★ おすわりわんこストラップ ラブラドールレトリバー

1DSC00950.jpg
上おすわりわんこストラップのラブラドールレトリバーの例です。
Get手(グー)ありがとうございますアリガト
この他犬全犬種全毛色対応しています。
携帯電話ひも部分はからお選びいただけます。
メモオーダーも受け付け中です猫(足)

1DSC07615.jpg
晴れ日中の強い日差しの中に車(セダン)出ると体力消耗顔(なに〜)してしまうので
晴れ紫外線でどんっ(衝撃)破壊されたビタミンC上これを飲んで補っておきます。
「コラーゲンプラス」という栄養ドリンクです。
コラーゲンプラセンタエキスコエンザイムQ10
ローヤルゼリーなど美容にもいい成分が入っていて
なんといっても元気の源のブドウ糖がMoppyを生き返らせてくれていますわーい(嬉しい顔)

1DSC07598.jpg
上本日の夕暮れタイムは空一面に広がる曇り雲をオレンジ一色
染め上げた幻想的な夕焼けでしたよ顔(メロメロ)
いつもは遠くの西の方の空だけ染まっていくのですが
今日は頭上を全部覆うほどのオレンジ光線でした。
最近の夕景の綺麗な時間は時計るんるん18時40分頃です。
どんどん時間帯が早まってきています。

1DSC07604.jpg
上今宵のやや欠け月お月様は満月イヴです。
家窓辺からやや欠け月月明かりがサーっと差し込んでとっても綺麗でした顔(メロメロ)
明日(8/21)は満月満月Nightですよ〜演劇
晴れていたら夜夜空を目見上げてみて下さいね顔(笑)

それでは夜今宵も癒しの夢を眠い(睡眠)
Good Night・・・キスマーク




コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

甲子園いい試合だったね〜★ 全犬種対応 王様イラスト入り パックンバネポーチ 

1badmoppyvva1.jpg
上布プリントシリーズのパックンバネポーチです。
左右の口を右左内側へ押すと中央部分がパカっと開く小物入れです。
写真は犬コーギーの例。全犬種・全毛色対応しています。

1banea1.jpg
上こちらは犬(笑)ダックスの例。
ポーチの背景色はピンクブルーがございます。
イラスト部分は王冠ハートの王様王冠スペードの王様からお選びいただけます。

1buff3blacka1.jpg
上イラスト部分のサーチ(調べる)アップで犬(笑)コッカーちゃんの例です。
全毛色対応で、手(チョキ)2色以上のワンちゃんはカメラお写真から
模様入りをオリジナルにすることも可能Goodです。
メモオーダー常時受け付け中です猫(足)

1DSC07584.jpg
上出先車(セダン)キョウチクトウかわいい咲いていました。
色違いでピンクも車(セダン)高速道路脇にいっぱいかわいい咲いていました。
花言葉は「油断大敵」「用心」「危険」。

1DSC07587.jpg
まだまだ晴れ日差しが強いですね。
この夏、日焼け止めクリームも1本使いきっちゃいました。
車(セダン)車で移動中も突き刺す晴れ日差しでジリジリと太ももが焼けそうでした。

野球夏の甲子園は今日でベスト8からベスト4へと進みましたね。
ビル出先で朝一の試合の9回裏と、
延長で夜夜までしていた一番最後の第4試合の終盤戦を
少しTV見ることができました。
今日は全試合1点に泣き笑いする、Goodいい試合でしたねー。
Moppyも甲子園のチアガールでしたから
同じ気持ちでジ〜〜ンもうやだ〜(悲しい顔)ウルウル〜もうやだ〜(悲しい顔)と一喜一憂しちゃいます。
勝った方にも負けた方にも大拍手ですClap

1DSC07588.jpg
上今日のやや欠け月お月様は曇り雲でかくれんぼしながらでしたが
タイミングよく目見れました。
まん丸の満月満月(8/21)に近づいてきましたね。


夜今宵も目瞳輝くぴかぴか(新しい)キラキラな夢を眠い(睡眠)Good Night・・・キスマーク



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

オレンジの夕焼けだったよ〜★ 全犬種対応プリント小物シリーズ 王様わんこファスナーポーチ コッカーグッズ

1DSC09127a1.jpg
上布プリントシリーズの王冠犬(笑)王様わんこファスナーポーチです。
こちらは犬(笑)犬(笑)コッカーちゃんを2ワンコ並べた例です。
手(グー)Getありがとうございますアリガト
犬全犬種対応・犬(笑)全毛色対応Goodですのでどんなワンちゃんも
王冠犬(笑)王様わんこに変身できます。
Mixちゃんもカメラお写真からペンイラスト作成できます。
メモオーダーは常時受け付け中です猫(足)
王冠青の王様王冠赤の王様がございます。
メモオーダーの際はどちらの色の王様がご希望かお知らせ下さいませわーい(嬉しい顔)

1DSC07572.jpg
上本日の夕暮れタイム時計19時頃、
西の空が眩しいオレンジ色に染まりました。
綺麗に空が染まる時計時間帯がだんだん早まってきています。

1DSC07577.jpg
満月満月(8/21)に近づいてきましたので
上月光も強くなってきましたよ。
夜今夜はぼんやりと黄色いやや欠け月お月様ですが
ウサギ逆さウサギさんの手(チョキ)ピースマークが月面にくっきりと目見えました。

野球高校野球はベスト8に進んでいますね。
ベスト16からベスト8へとだんだん絞られていくと
リゾート夏の終わりが近づいていることを感じます。

それでは皆様夜今宵もお疲れをとって深い眠りを眠い(睡眠)
夜Good Night・・・キスマーク


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

赤の王様わんこ 黒の王様わんこ キラキラスワロ付きストラップ 全犬種対応  

1DSC05157a1.jpg
上王冠赤の王様わんこストラップ携帯電話でバフコッカーの例です。
たくさん手(グー)Getありがとうございますアリガト
部分は赤・茶・黒からお選びいただけます。

1DSC06245a1.jpg
上こちらは黒の王様ワンコストラップ携帯電話犬(笑)黒コッカーの完成例です。
Getありがとうございます。
ワンちゃん部分はコッカーの他全犬種対応しています。
犬(笑)毛色も全毛色対応。特徴ある犬ワンちゃんはカメラお写真から
毛色模様をペン似せることも可能Goodです。
メモオーダーも常時受け付け中です猫(足)

1DSC07570.jpg
今宵もお月様が綺麗に見えました。
半月を過ぎて満月(8/21)に向かって膨張中です。

また飛行機帰国ラッシュや新幹線車(セダン)Uターンラッシュが始まる頃ですね。
皆さま、お疲れ様でございます。
夜今宵もゆっくりお休みくださいませ眠い(睡眠)
夜Good Night・・・キスマーク


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

エアコン効率UPアイテムGetしたよ〜★ トールペイント シュナ&赤い鳥

1shunaupa1.jpg
上以前にアート描き描きした犬シュナちゃんと小鳥赤い鳥です。
小鳥小鳥さんは、グッド(上向き矢印)上を向く時にあごを上げて上を向かないんですよね。
お顔を傾けて片目で上を見る目仕草がとてもかわいい顔(メロメロ)です。
そんな表情をアート描き描きしました。
Moppyはセキセイインコを飼っていたこともありますが、
眠い(睡眠)寝る時に首を180度後ろに回して
お顔を背中の上に置いてねんね眠い(睡眠)していました。首が柔らかいです。
バランスもいいのですよ。
片足のあんよを体に短くおさめて片足立ちでねんねしていました。
こちらのプレートも手(グー)Getありがとうございましたアリガト
またNEW新作の時にはmail toメルマガでお知らせいたします。

1DSC07552.jpg
上ホームセンターでこんな晴れ暑さ対策を見つけたのでGet手(グー)してみました。
エアコンの室外機用のシェードです。
晴れ焼ける暑さの中、屋外でフル稼働あせあせ(飛び散る汗)の室外機君ですが
天面部分だけでも晴れ日よけをすると効率UP右斜め上で省エネにもつながるようです。

1DSC07551.jpg
上パッケージの見本例です。
車(RV)車用の晴れ日よけシェードに似た素材の下に
薄い発砲スチロールのような板状の物をはさみ、
ベルトで室外機に装着するようになっています。
働き者の室外機君の負担がこれで少し軽減されるかしら。
雨雨による汚れ防止にもなるようですよ。

1DSC07563.jpg
上今宵のお月様はぴかぴか(新しい)クリアーに目見えました。
半月を過ぎて半月次項有満月満月(8/21)へ向かい中です。

皆さま夜今宵もわーい(嬉しい顔)楽しい夢を眠い(睡眠)Good Night・・・キスマーク



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

柴犬 若市君のお墓参り行ってきたよ〜★ 浴衣マグネット コッカーグッズ

1bas5a1.jpg
上Moppyオリジナルの浴衣コッカーマグネットです。
手(グー)Getありがとうございますアリガト
各地で盆踊りのシーズン突入ですね。

1DSC07548.jpg
お盆なので虹犬柴犬の若市(わかいち)君、愛称いち君お墓参り
行ってきました車(セダン)。小さい頃飼っていた犬ワンちゃんです。毛色は赤柴です。
霊園は車(セダン)他府県ナンバーが集まって混み合っていましたが、
周辺道路や高速道路は渋滞なくすいていましたよ。

1DSC07545.jpg
上霊園についたらまずはたらーっ(汗)お水をくんで
「いち君、逢いに来たよ〜演劇」と心の会話しながらたらーっ(汗)お水をかけます。

1DSC07541.jpg
晴れ炎天下だから、すぐにたらーっ(汗)お水もいい気分(温泉)ぬるま湯にかわってしまいそうですが顔(汗)
いち君への変わらぬ黒ハート愛の印に上かわいいお花をお供えしました。
後は、お線香をあげて手をあわせてまいりました。
無風の晴れ炎天下に思えますが、いつもお墓参りの時に感じる台風があります。
ロウソクの火をいたずらに消していく虹犬いち君でした。
ロウソクの火を3回くらいつけなおしました。
きっと犬(足)元気に走り回っているに違いないです顔(笑)

1DSC07554.jpg
上本日見た晴れ夕日です。
カメラ写真では違う色に撮れてしまうのですが、
目肉眼で見ると蛍光のショッキングピンクの色に光っていましたよ。

1DSC07556.jpg
夜夜になり、外は涼しい空気感に包まれて
ほんの少し紅葉 秋が近づいていることを感じます。。
夜空に曇り雲がかかっていたので半月お月様は出たり隠れたり。
曇り雲で欠けて見えますが、半月を過ぎて半月次項有満月満月に向かうところです。

皆様夏バテ顔(なに〜)などされていませんでしょうか?
夜今宵も優しい夢を眠い(睡眠)Good Night・・・キスマーク



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

全犬種対応イラスト入り ポケットティッシュカバー パグ コッカーグッズ

1pokemoppyvva1.jpg
上パグちゃんイラストのポケットティッシュケースです。
犬(足)肉球ホネボーンエサフードのイラストがついて
犬(笑)犬全犬種対応のワンんちゃんイラストが入ります。

1DSC01157.jpg
上こちらは犬(笑)コッカーちゃんの例。
二つ折りタイプになっていて背景はブルーからお選びいただけます。

1DSC01152.jpg
上内側はこんな感じでティッシュの他に
内ポケットもついていて便利Goodです。
手(グー)Getありがとうございますアリガト
メモオーダーも常時受け付け中です猫(足)

1DSC07473.jpg
上お月様はちょうど半月半月になりましたね。

夜今宵もぴかぴか(新しい)素敵な夢を眠い(睡眠)Good Night・・・キスマーク



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

流れ星見れたよ〜★ コードレスマウスの電池交換の仕方

pidonymoppya1.gif
上昨夜のペルセウス座流星群夜時計深夜0時半〜1時に
手(チョキ)2つ見ることができましたClap
夜夜空の定位置の星たちは薄い光だったのですが、
ぴかぴか(新しい)流れ星はひときわ太く長い線になってピカーっぴかぴか(新しい)と綺麗でした顔(メロメロ)
一個目は、体を東に向けて真上を目見ていた時でした。
目線の真正面をピカーッぴかぴか(新しい)。ザーっ右斜め上と光が横切っていきましたClap
2個目は、体の向きからすると右方向をザーットぴかぴか(新しい)右斜め上流れていきましたよClap
ちょうどお盆週間ですから、虹犬(笑)ドニーに逢えたような気持ちで
嬉しかったです顔(笑)。願い事はただ一つ。
虹犬(笑)ドニーのいる世界がおだやかで優しい時間が流れていますように。
そして見れなかった皆様にも四葉幸せあ〜れぴかぴか(新しい)

このところ日中は晴れ灼熱の暑さですが、
夜深夜に外に出てみてあれっと思いました。
室内にいるよりすごく涼しくて
ほんの少し紅葉秋を感じさせる台風空気感がやってきていましたよ。

1DSC07427.jpg
今日は上パソコンPC作業中にコードレスマウスの反応がなくなってしまい、
キーボードの小窓の液晶表示をサーチ(調べる)見てみると
マウスの電池残量がなくなっていることが判明しました。

1DSC07433.jpg
上新しい電池を用意して交換しようと思って
マウスを開けるためにパンチ押したりちっ(怒った顔)引っ張ったりしてみたのですが
ビクともしないマウス君。

1DSC07434.jpg
上機械音痴なので顔(汗)やり方がわからず、本説明書を出してきました。
なるほどひらめき。順序がわかりましたので以下にペン書いておきます。
もし他にも顔(汗)お困りの方がいらっしゃいましたら参考にして下さいませ。

1DSC07445.jpg
上まず最初にマウスの底(裏面)にあるON/OFFスイッチoffにしないと
始まらないみたいです。

1DSC07436.jpg
上次にマウス上面の丸で囲った部分を押すとロックが外れます。
1DSC07437.jpg
上上のふたを持ち上げて外します。
1DSC07438.jpg
上中の電池を取り外します。
1DSC07440.jpg
上プラスとマイナスの方向を確かめて。
1DSC07439.jpg
上新しい電池を差し込んでカチっと押さえます。
1DSC07441.jpg
上ふた側の裏面にあるツメを確かめて。
1DSC07442.jpg
上マウス本体側のに合わせてふたを置きます。
1DSC07443.jpg
上少しずれているのでマウスの後ろからスライドするように押して。
1DSC07444.jpg
上カチっどんっ(衝撃)とはめます。
1DSC07446.jpg
上マウスの底(裏面)にあるON/OFFボタンをONにしてできあがりですClap
1DSC07448.jpg
上キーボードの小窓の液晶表示をサーチ(調べる)見てみると
マウス君、ガソリンスタンドハイオクフル満タン入りました顔(笑)手(チョキ)
これで手(グー)元気よくパソコン画面の中を動いて復活ですGood

人も同じく、エネルギー源が必要ですので
皆様も夏バテ顔(なに〜)しないように、しっかり食べてたらーっ(汗)水分補給とレストラン栄養補給で
ガソリンスタンドハイオクフル満タンハートたち(複数ハート)にして手(グー)元気にお過ごし下さいねわーい(嬉しい顔)
それと嬉しい言葉がけは、人をパワーアップ手(グー)させるので
わーい(嬉しい顔)テンションハイにも手(グー)元気にもモータースポーツ頑張る力にもなれるものです。
皆様、目の前の人達にぴかぴか(新しい)素敵な魔法の言葉がけ
してあげて下さいねるんるん
きっと素敵な笑顔が返ってきますよ顔(笑)

1DSC07451.jpg
上お月様は三日月次項有半月半月に近づいてきました。
夜今宵も癒しの夢を眠い(睡眠)Good Night・・・キスマーク


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

残暑お見舞い申し上げます

1moppyame2.jpg
リゾート残暑お見舞い申し上げます。
外は、爆弾メラメラと焦げてしまいそうな晴れ灼熱の暑さが続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
バランスよくレストラン食べて体力キープして下さいねわーい(嬉しい顔)

1DSC07419.jpg
上本日のtwilightな空です。
今日は雲ひとつない晴れクリアーな空でしたので夜夜空も期待できそうです。
関東の方では雷霧雷雨に停電の地域もあったようですが
大丈夫でしょうか顔(汗)
暑い時期に停電すると冷房が切れてしまうので
家お留守番中の犬(泣)ワンちゃんがとても心配です。

1DSC07421.jpg
上まだ早い時間帯に一番星目見つけました顔(メロメロ)。(写真中央)
夜今夜、ぴかぴか(新しい)流れ星が見れない地域の皆さまにも
ぴかぴか(新しい)キラキラ輝く四葉いいことがありますように。
と思って上ぴかぴか(新しい)一番星のカメラ写真を撮っておきましたわーい(嬉しい顔)

1DSC07425.jpg
上今宵のお月様です。ただ今三日月から三日月次項有半月半月へ向かっています。
早い時間に三日月お月様は夜空から沈んで
今宵は早寝眠い(睡眠)のようです。

今夜は夜深夜にペルセウス座流星群の日。
Moppyはちょっと夜更かしして
蚊取り線香片手にぴかぴか(新しい)流れ星を目探してきま〜すわーい(嬉しい顔)

夜今宵もぴかぴか(新しい)素敵な夢を眠い(睡眠)Good Night・・・キスマーク


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

明日の深夜半過ぎペルセウス座流星群だよ〜★ コッカー型ブローチ

1bmoppyvva1.jpg
上人気の犬(笑)コッカー型ブローチです。
たくさん手(グー)Getありがとうございますアリガト
犬(笑)全毛色対応で、手(チョキ)2色以上のワンちゃんはカメラお写真から
模様入りをオリジナルにすることができますGood
ペン文字入れも可能です。

1コピー〜 DSC04588.jpg
上ブローチ裏面の針部分はこんな感じです。
メモオーダー常時受け付け中です猫(足)

1DSC07414.jpg
上お盆の週に入りましたので虹犬(笑)お供えを用意しました。
ほおずき・ミニナス・ミニキュウリ・緑の柿・里芋などが
セッティングされています。
今は人物大移動飛行機船新幹線車(セダン)の時期ですから、
渋滞や人混みで体力消耗顔(なに〜)してしまいそうですが
皆様無事に目的地に着いたり家帰ったりして下さいねわーい(嬉しい顔)

1DSC07408.jpg
上プレゼント差し入れのドイツの白ワインをあけましたバー
色が深い濃い黄色でした。よく冷えています。
顔(メロメロ)甘口でとっても飲みやすくおいしかったGoodですアリガト

今日も雲ひとつないいいお天気でガツンと晴れ暑かったですねー。
明日の時計夜中0時をまわってからになりますが
夜8/13未明の午前3時頃、
ぴかぴか(新しい)ペルセウス座流星群ぴかぴか(新しい)が極大になりますよ〜演劇
よかったら夜夜空を見上げて目みて下さいね。
晴れていたら、Moppyもぴかぴか(新しい)流れ星探して目みようと思います。

それでは皆様、ガソリンスタンド体力充電しながら揺れるハートHOTな夢を眠い(睡眠)
夜Good Night・・・キスマーク



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

★キラキラ★スワロ付きアニマルお顔ブローチ 犬&猫グッズ 

nekokamoppyvva1.jpg
上動物お顔ブローチシリーズです。
ぴかぴか(新しい)キラキラストーンは選べるカラーのスワロフスキー使用。
写真は猫(笑)猫ちゃんのお顔例です。
この他、毛色の入り方や毛色などはお写真からイラスト作成可能Goodですので
オリジナルなうちの子グッズができます。
お気軽にmail toお問い合わせくださいませわーい(嬉しい顔)

1abamoppyvva1.jpg
上上ワンちゃんの犬(笑)コッカーちゃんバージョンはこんな感じになります。
手(グー)Getしていただいてありがとうございます。
毛色は全毛色対応で、自在にオリジナル模様入りにもできます。
犬他犬種全般MIXちゃんも可能Goodです。
メモオーダー常時受け付け中です猫(足)

Moppyは本日はペン締め日なのでパチパチ数字とにらめっこして
冷房の中でインドアいすデスクワークです。
本日も晴れ気温上昇爆弾していますので、
お外にお出かけの皆さまは、熱中症あせあせ(飛び散る汗)にはお気をつけて
四葉楽しい一日をお過ごし下さいませHello顔(笑)

四葉Have a good day四葉.


コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

チェリー色の夕景綺麗だったよ〜★ クラッシックピアノ ★ おすわりわんこストラップ

1stmoppya1.jpg
上犬(笑)犬全犬種対応のレジンアートのおすわりわんこストラップです。
手(グー)Getありがとうございますアリガト
特徴ある犬ワンちゃんはカメラお写真から毛色を似せることができます。
メモオーダーも常時受け付け中です猫(足)

1DSC07208.jpg
上珍しく原点に戻ってクラッシックピアノの本を本出してきました。
1DSC07209.jpg
上これは長年愛用しているメトロノームです。
テンポを把握して、リズムをきっちり刻むために使います。
カチカチ音が結構大きいので
音のないぴかぴか(新しい)光のメトロノームを探し中です。
光のイルミネーションがキランッぴかぴか(新しい)キランッぴかぴか(新しい)と動いて
鍵盤をムーディーにひらめき照らして
音楽リズムを教えてくれるメトロノームがあったら素敵だと
思うのですが、ありそうで意外とないものですね。

1DSC07201.jpg
クラッシックピアノではショパン様の「革命」と「幻想即興曲」が
指の練習にもなってMoppy一押しのおすすめ曲です。
革命」の上この楽譜は16分音符ですが、終始滝が流れる遊園地ごとく
MAXダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)速弾きすると格好いいGoodです。
Moppyも何小節かをかいつまんで20回くらい
鍵盤の上を手(パー)指で走りこみダッシュ(走り出すさま)して朝練している時があります。

1DSC07194.jpg
上これはワイマン様の「銀波」です。
1DSC07188.jpg
上手を広げてオクターブ和音で鍵盤を叩き打ちパンチする32分音符です。
この部分は女性が弾くと、どうもまろやかになってしまいますが
男性が弾くと手(パー)手に力がある分迫力が出ますね。

1DSC07191.jpg
上この曲は終始速弾きではないのですが本数ページある中の中盤戦で
スピードアップダッシュ(走り出すさま)部分が出てきます。
32分音符のさらに手(チョキ)2倍速の64分音符登場です。

1DSC07192.jpg
上ここにも64分音符
ミスタッチなく音をつぶさず粒ぞろいに弾くのは難関あせあせ(飛び散る汗)です。
音楽テンポにもよりますが、音符目見ただけで血管が切れそうですねふらふら

1DSC07196.jpg
上これはまた別の楽譜です。
うぁがく〜(落胆した顔)。音符のヒゲが手(パー)5本になりましたふらふら
32分音符でも相当速いダッシュ(走り出すさま)のですけれどね。
32分音符の4倍速の速さの128分音符です顔(汗)

1DSC07197.jpg
曲のテンポにもよりますが128分音符がひしめきあっていると
本楽譜が真っ黒でがく〜(落胆した顔)拒否反応おこしちゃいますふらふら
音楽クラッシックはスパルタな楽譜が多いですね。
目見なかったことにしてそっと本楽譜を閉じました顔(ペロッ)

1DSC07400.jpg
ピアノを練習し始めると没頭して時計時間を忘れて弾いてしまうので
後で手(パー)手が痛い顔(え〜ん)ことに気づきます。
上そんな時はミニアイスノンアイシングすると少し炎症が軽減されます。
特に手のひら側の親指の付け根から手首にかけて
集中クールダウンしています。

1DSC07404.jpg
上今日のSunset timeはとっても綺麗な夕景が目見れましたClap
本日一番綺麗な夕景タイムは時計19時10分でした。
紅葉立秋を過ぎて夕焼け広がる時計時間帯が
少しずつ早まってきているように思います。
ちょうど写真上の電線と重なってしまいましたが
飛行機飛行機がぴかぴか(新しい)ピカピカとライトをつけながらピンクの空へ
とけこんでいく光景がみれました顔(笑)。チェリー色の空、素敵〜顔(メロメロ)

明日からお盆休みの方は四葉いい夏休みをお過ごし下さいませHello顔(笑)
飛行機ホテルお仕事の皆さまは、繁忙期あせあせ(飛び散る汗)に突入です。
人の波が押しよせるシーズンですが、大人数をお相手する時こそ
黒ハートホスピタリー精神黒ハートおもてなしの心をもって、
自分の持ちうる権限内でできる、一人ひとりへのほんの少しの
特・別・感揺れるハートをお客様に感じていただけるようファイトモータースポーツです。

それでは皆様四葉Have a nice flight飛行機.
and 夜Good Night・・・キスマーク



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

キンチョ〜の夏だったよ〜★ 赤の王様 黒の王様 全犬種わんこチャーム

1DSC06242a1.jpg
上樹脂を流し固めるレジンアートの王様わんこチャームです。
写真は黒の王様黒コッカーの例です。
犬種は犬(笑)犬全犬種全毛色対応しています。
手(グー)Getありがとうございますアリガト

1DSC06241a1.jpg
こちらは色違いの赤の王様の黒コッカーの例です。
スワロフスキーのキラキラストーンは
黒の王様には黒のストーン・赤の王様には赤のストーンがつきます。
メモオーダーも常時受け付け中です猫(足)


今日はいきなり室内に大音量の警報が演劇鳴り響きました。
ピンコンピンコ〜ンどんっ(衝撃)ピンコンピンコ〜ンどんっ(衝撃)
強い揺れが発生。強い揺れが発生。
大きな地震がきます演劇。大きな地震がきます演劇

全然びくとも揺れはまだ感じていないけれど、これから強い揺れがくると思って
ふらふら緊張がはしりましたよ。
何も持たずに迷いなく真っ先に向かった先は虹犬(笑)ドニーのもとへダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)ドニーがいた頃は何かあったら自分が盾になってでも守らねばという気持ちが
常に頭の片隅にあったので、今もそれはぬけていませんね。
やっぱりこんな時に一番にひらめき思いついたものが
それぞれにとっての一番大切な物・事・人なのでしょうね。

とっさにモバQ、ご自分の身を守った人・ムード大切な誰かが脳裏をよぎった人
¥貴重品を抱えた人・レストラン食料をか抱えた人・犬(泣)ワンちゃんを抱きしめた人・・。
いろんな行動に出られたと思います。
警報演劇が鳴った地域の皆さまは、真っ先に何をひらめき思い浮かべ
何をふくろ持たれましたでしょうか?
きっとそれが皆様にとって黒ハート一番大事黒ハートなものなんだと思います。
これからもハートたち(複数ハート)宝物ハートたち(複数ハート)にして下さいね顔(メロメロ)

結局は誤報でしたが、突撃のあせあせ(飛び散る汗)予行練習になり、
晴れ暑い日中に、ちょっとヒヤっ顔(汗)とするキンチョーの夏が過ごせました顔(イヒヒ)
実際には全然揺れもなく大丈夫でしたよ顔(笑)手(チョキ)

それでは皆様安心して夜今宵もお疲れをとって熟睡眠い(睡眠)して下さいねHello顔(笑)
夜Good Night・・・キスマーク


  

コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする