★アメリカンコッカースパニエル★
コッカーグッズ わんちゃん雑貨 ハンドメイドなもの
作っています。ショッピングページはこちらから↓
http://vipshop.cart.fc2.com/
愛犬の名前はドニーっていいます。
←ホームページへは左のバナーからどうぞ♪

2017年03月02日

やめられない止まらない〜愛知県のお土産★ アメリカからの取り寄せ品 飾りミラー作業中 

1DSC07085.jpg
上また同じ薔薇とコッカー飾りミラーを作っているのですが
型紙をパズルのようにサーチ(調べる)探しながらはさみカット作業中でございます。

1DSC06977.jpg
上たくさんのアートカラーがありますが、こちらははさみカット前のものです。
一枚一枚アメリカの職人さんが手(パー)手作業で染めている
船海外からのお取り寄せ品です。

1DSC06981.jpg
上手(チョキ)2枚と同じ模様は出ないので、毎回メモ注文カラーが届くたびに
サーチ(調べる)どんな模様やグラデーションがかかったかわーい(嬉しい顔)楽しみだったりします。
そんな素材を使いながら、只今作業中です。

1DSC07062.jpg
上愛知県のプレゼントお土産をいただきましたClap
尾張 松風屋さんの味煎です。

たっぷり入っていて、何度かに分けて食べても湿気ないように
チャック付きの袋入りです。

全国各地のデパートなどでも出店されているようですよるんるん
参考に、尾張 松風屋さんのパソコンHPは下こちらです。
http://www.matsukazeya.co.jp/syouhin.html

1DSC07061.jpg
上お味はえびせんを中心に、イカスミわさび紫芋カニ
紅しょうがアオサイカなど他にもいろいろ入っており、
目見た目の彩りも豊かでワクワクるんるんです。
塩味をきかせて、それぞれの素材の風味もしっかりにじみ出ていて
Goodおいしゅうございましたレストラン。これはやみつきになりそうですアリガト

1DSC07067.jpg
サイズは小型の味煎餅のほか、
上直径8cmくらいあるような大判のお煎餅も入っていました。
パソコンこちらに訪れて下さった皆様もよかったらどうぞレストラン
目お目目で一息喫茶店ブレイクタイムしていって下さいませ顔(笑)



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする