★アメリカンコッカースパニエル★
コッカーグッズ わんちゃん雑貨 ハンドメイドなもの
作っています。ショッピングページはこちらから↓
http://vipshop.cart.fc2.com/
愛犬の名前はドニーっていいます。
←ホームページへは左のバナーからどうぞ♪

2017年03月04日

太陽に恋する庭花が咲き始めたよ〜★ 作成中 飾りミラー コッカーバフグッズ アメリカンステンド

1DSC07099.jpg
上Moppyオリジナルのぴかぴか(新しい)飾りミラーぴかぴか(新しい)、只今作成中です。
モチーフの犬(笑)ワンちゃん部分は毛色違いでコッカーバフちゃんも
作ってみました。続きの作業にとりかかりますカメあせあせ(飛び散る汗)

1DSC07102.jpg
上お庭の姫立金花(ヒメリュウキンカ)がかわいい咲き始めました。

このかわいいお花は晴れ太陽さんが大好きハートたち(複数ハート)
晴れお日様がバッド(下向き矢印)沈む頃、お花を閉じて眠い(睡眠)ねんねします夜
雨雨の日や曇り曇りの日は、昼間でもお花を閉じて眠い(睡眠)お休みします。
晴れ太陽がグッド(上向き矢印)現れると、「待ってましたるんるん」といわんばかりに
わーい(嬉しい顔)満面の笑みでパカっかわいいとお花が開きます。

花言葉は、「あなたに会える幸せ」。

1DSC07105.jpg
上かわいい満開になるとこのあたりが黄色いお花で埋まり、
晴れ太陽光を受けて目まばゆいばかりに明るくぴかぴか(新しい)反射するようになります。
1DSC07109.jpg
下をバッド(下向き矢印)向いて咲くお花、クリスマスローズかわいい咲き始めましたよるんるん
花言葉は、「私を不安にさせないで」。
桜春になるにつれ、徐々にお庭の彩りがかわいい増えていっていまするんるん




コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする