★アメリカンコッカースパニエル★
コッカーグッズ わんちゃん雑貨 ハンドメイドなもの
作っています。ショッピングページはこちらから↓
http://vipshop.cart.fc2.com/
愛犬の名前はドニーっていいます。
←ホームページへは左のバナーからどうぞ♪

2017年03月12日

新発売!! 薔薇とコッカーの飾りミラー インテリア 犬雑貨

1msvenusa1.jpg
上Moppyオリジナルのぴかぴか(新しい)薔薇とコッカーの飾りミラーぴかぴか(新しい)
発売開始いたしました演劇
カメラ写真は犬(笑)コッカーバフちゃんの例です。

東京ディズニーランドさんのアトラクションやUSJさんなどでも
使われたことのあるぴかぴか(新しい)ステンドぴかぴか(新しい)と同じ素材・同じ技法で作っております。
1DSC07143.jpg
上晴れ太陽光やひらめき間接照明などで効果的に光をとりこめる場所なら、
光を通す素材なので、よりぴかぴか(新しい)綺麗でするんるん

犬(笑)コッカーちゃん柄の入ったインテリア雑貨で
家お部屋の中を犬(笑)コッカーランドにしちゃって下さい。
手(グー)Getお待ちしております顔(笑)



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする