★アメリカンコッカースパニエル★
コッカーグッズ わんちゃん雑貨 ハンドメイドなもの
作っています。ショッピングページはこちらから↓
http://vipshop.cart.fc2.com/
愛犬の名前はドニーっていいます。
←ホームページへは左のバナーからどうぞ♪

2017年04月04日

三重県のお土産と綺麗な色といい香り★ デザイン中

1DSC07372.jpg
上デザイン構築など作業しておりました。
1DSC07338.jpg
上三重県伊勢市のプレゼントお土産をいただきましたClap
御福餅本家さんのお福餅です。

1DSC07359.jpg
上取り分け用のヘラもついています。
1DSC07360.jpg
上目見た目は、伊勢名物の赤福餅に似ているでしょ。
餡のお味はお福餅の方が甘さ控えめに作られているそうです。
それでも餡の甘さは充分あっておいしゅうございましたアリガト

1DSC07362.jpg
上餡の中は白いお餅です。
パソコンこちらに訪れて下さった皆様もよかったらどうぞレストラン
目お目目で一息喫茶店休憩タイムしていって下さいませ顔(笑)

1DSC07346.jpg
上こちらはホテル宿泊先のホテルでゲームをした時に手(グー)Getされた
プレゼント景品のおすそわけです。
おそ松さんの松の湯バスパウダーいい気分(温泉)入浴剤です。

1DSC07348.jpg
上箱の中はこのような個包装の袋が入っています。
模様がわーい(嬉しい顔)楽しいので1種類ずつご紹介します。

1DSC07349.jpg
上おそ松の湯ローズの香り
希望はビッグッすexclamation×2。」

1DSC07351.jpg
上カラ松の湯マリンの香り
回りだしたぜ手(チョキ)ムード恋の歯車

1DSC07352.jpg
上チョロ松の湯グリーンティの香り
だれ得よ顔(ぷんっ)。このパーティーバー

1DSC07353.jpg
上一松の湯ラベンダーの香り
「フッ顔(チラッ)。来世来世。」

1DSC07354.jpg
上十四松の湯シトラスの香り
行ってきマッスルマッスル手(グー)。ハッスルハッスルるんるん。」

1DSC07355.jpg
上トド松の湯ベリーの香り
お肌スベスベぴかぴか(新しい)リボン女子力UPグッド(上向き矢印)の気分

皆様なら上この中のどの気分でしょうか?
早速Moppyはリボン女子力UPベリーの香りから使ってみましたよるんるん
綺麗なバーロゼワインのような色が広がって
ベリーキャンディーのような顔(メロメロ)甘い香りに包まれましたいい気分(温泉)



コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする