★アメリカンコッカースパニエル★
コッカーグッズ わんちゃん雑貨 ハンドメイドなもの
作っています。ショッピングページはこちらから↓
http://vipshop.cart.fc2.com/
愛犬の名前はドニーっていいます。
←ホームページへは左のバナーからどうぞ♪

2017年04月10日

親メダカと子メダカの同居生活開始したよ〜★ 桜満開

1DSC07434.jpg
桜あたたかくなり、魚メダカ達の動きも活動的になってきました。
上先日、魚大人組と合同合宿を始めた最年少の魚なつなちゃんも
皆に上手にとけこんで手(チョキ)元気にやっています。
魚メダ吉父さんやメダ美母さんのいる水槽で
このまま家同居生活を開始することにしました。
なので、3つあった水槽は只今手(チョキ)2つです。

1DSC07426.jpg
上NEW新生活を始めた魚なつなちゃんの家お引越し祝いにと、
四葉浮き草タイプの水草をプレゼントいただきましたClap
早速水槽に四葉投入すると魚みんな喜んでくれましたアリガト

1DSC07418.jpg
上お礼は代表して魚メダ吉っつぁんと魚なつなちゃんからるんるん
魚ありがとう!
1DSC07403.jpg
今日はペン締めの雑務に車(セダン)まわっていました。上周辺の桜の様子です。
今年の桜は少し遅いかわいい開花で、
咲き急ぐかのようにこの一週間で一気に桜満開になりました。

1DSC07402.jpg
桜綺麗ですね。
1DSC07394.jpg
ちょうどいい見頃の時にお天気は曇り曇り時々小雨小雨で
あいにく空は暗いです。

1DSC07389.jpg
こんな曇り小雨お天気続きなのでレストランお花見弁当を広げてにぎわう光景はなく
静かな春です。
車(RV)通り過ぎながら目お花見している方が多いようです。
皆様のお近くではいかがでしょうか?




コッカーグッズと犬雑貨のお店→アメコカ州コッカ村

皆様のブログにも↓こちらから遊びに行ってみて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご覧頂ありがとうございます。

ニックネーム Moppy at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする